令和8年 新年のご挨拶
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
会員の皆様、並びに関係各位におかれましては、清々しい新春をお迎えのことと心よりお慶び申し上げます。
平素は、当工業会の活動に対し、多大なるご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年、私たちが迎えた干支は「午(うま)」です。
古来より午(うま)は、勢いよく駆け抜ける力強さと、物事が大きく成長・発展する年とされております。当工業会といたしましても、この勢いを象徴する一年にふさわしく、建築防水技術のさらなる高度化と、業界全体の品質向上に向けた取り組みを一層強化してまいる所存です。
また、防水工事を取り巻く社会的ニーズは年々多様化しており、持続可能な建築の実現に向けた責務もいっそう重くなっております。本年も、会員企業の皆様と共に、確かな技術と誠実な施工を基盤に、社会により信頼される工業会として歩みを進めてまいります。
本年が、皆様にとりまして大きな飛躍と実りある一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
一般社団法人ディックプルーフィング工業会
会長 糠信 雄司
